Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ホームセンタームサシ

陶芸の上絵の具を売ってるところが無くてここならあるというので行った。ものすごい広さにびっくり。ポートアイランドは広い。ムサシは広い。2階はすべてアート関係。でも結局上絵の具は1種類しかなくて6300円もしたので買わないで帰った!
 
それからジョウシンまで飛ばしてファックスつき電話機の子機を3つつけて買ってたのが2つ子機が壊れてしまってとても不便なので子機3つ付き新しいのを買った。我が家は1階台所、居間、2階アトリエ、中2階私の寝室、フミは屋上に住んでるので「ご飯ですよ」って言うのに電話でないと聞こえない。階段ばっかりで足も疲れるうちなんです。