Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

広島に3連敗、巨人にも

昨日のブログを見て誰かが、ゆきこちゃんの作品に注文してくれたようですね。「彼女もとても喜んでいます」ってメールを頂きました。ありがとう!

3連勝でもよいのに3連敗だって!
きのうは久保田でなくジェフ2回藤川1回にしてほしかった。もっともひいきの藤川が久保田のようなめにあうこと思えば出なくてよかった?7回を締めてきた藤川だが7回が如何に大事か今ごろよくわかる。7回でひっくり返されたり追いつかれたりで負けることの多いこと。

今日、2点差で勝っていて7回ワンアウト取るのに5点取られた。どうしてJFKにこだわるんだろう。
せっかく好投してたんだから7回投げさせて8回9回を藤川に任せればいいじゃない。せっかく復帰しても出る幕無い藤川。
でて「藤川よ、おまえもか」ってなりませんように。
原監督はエースを変えなかったのはえらかった。それに比べて阪神のピッチングコーチの見る目は節穴か。