Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

関西労災病院

放射線科の定期健診でおっぱいもみもみしてもらいに行った。癌指数は問題なく肝臓も元気だがコレステロール中性脂肪、血糖値はよくない。それはもう4月に結果を見て知ってるのに先生が違うから今日の先生はもっと深刻になってくださいと怒ってた。そうなんだ。本当に真剣にいい値にしなくてはという態度が無い。油はてんぷらでもオリーブオイルとエコナにしてお砂糖もダイエットシュガーを使えるときは使ってとかみんなにおいしくないと散々文句言われた中村屋の高いダイエットカレーを買ったり、玄米にしたり、こんにゃく混ぜたりするのだけどやってることに痛みを伴ってない。自分にあまい!最悪の日はおいしいケーキを3つも食べた。今週また血液検査に行くからせめて今週は、とは思ってる。