Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い!

三宮に東急ハンズに用があってフミと出かけた。そごうにはいってる「やぶそば」でお昼。にしんそばが無いのは江戸そばだから?
東急ハンズでアクリル板を切ってもらったりうろうろしてたら楽しくて財布は空っぽになってしまった。
三宮の町は都会とはいえないなあ。

猫の額の南側の庭のアジサイがかわいく色付いてきた。北側はすごく延びた額アジサイがもっといっぱいある。
絵を出すのに邪魔になるから困ったなあ。7月に咲き終わってくれてればいいけどどっちにしても少し切らなくちゃ。

阪神は安藤がだめで能見がだめでがっかりしていたら何とか挽回して3日連続鳥谷がお立ち台に。
いい役はウイリアムスに譲って今日は藤川見れず。まあいいか。