Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神タイガース

昨日も延長戦だったけど勝った!雨風の中をご苦労様って感じ。
藤川も出てきてうれしかったけど調子がもうひとつでどきどき。
解説が大好きだった江夏だったけど画面がぜんぜんでなかった。
井川が意外にがんばって難しい顔しながらも今岡が打った。桧山と浜ちゃんがダブルから桧山があまり出てこれないけどパリーグの本拠地だから出られてホームランなんて劇的だった。
ロッテは9連勝だったからそろそろ負けてもいいころ。巨人がばたばた負けてくれて首位までもうすぐ。

ツバメちゃんたちは新しい巣をほぼ完成させた。まだ湿っているので色が半分濃いい。昨日は2羽で仲良く寝ていた。
よしずで半分隠してみようか。良い考えが浮かばぬままコーナンで写真のようなついたてを買った。