Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い!

車を止めておいたらものすごく暑くなってる。車のクーラー入れた。おとといは暖房してたのに。
運転免許書き換えの母(もうすぐ80歳)を送っていったりなんとなく雑用で一日終わってしまった。
フランスからは税金の紙が来ている。書き込まなくてはならないことがたくさんでぞっとしてる。近所にフランス語のできる人ですぐ聞けるような人がいないから辞書引きながら書かなくてはならない。

フミは甲子園以来からだの具合が悪いようで今日は病院に送っていった。風邪がおなかに来てるらしいがきのうの誕生日もご馳走食べれなかったので今日はケーキだけ食べた。