Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

太陽燦々だけど4度とか。部屋にいるとまぶしくて部屋中、陽がさす。南向きで奥が狭いのだけど。
写真はオペラ座。遠くからと近くから。
マドレーヌ広場のあたりを歩いたからFOCHON とHERIADによったFOCHONは、せこいバーゲン品をわずかに置いてた。HERIAD本店ははじめて入ったがすごい!何がすごいって贅沢!なんとなく場違いな私は,母の大好きなオレンジの輪切りのジャム(なんと1100円)とヌガーを一つ買った。ビスタチオとかの入った小さなヌガーはマドレーヌの駅についたときにはもう口の中から消えていた。

青空のしたのオペラ座遠近。