Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

プリンター

30周年記念のミニ本を作ったりマグネットを作ったり酷使したプリンターが壊れた。3年で2回目。買うときはA4のエプソンでは一番いいやつだったけど直すのにお金かかること思ったら買い換えることにした。A3ノビでほしいのはジョウシンで89000円・ネットで79000円あきらめてまたA4で一番よいエプソンを買った。41000円。ネットだと7000円ほど安いけど5年保証にできない。前懲りたから今度はジョウシンの5年保障にした。5年もつかな。お金がいっぱいないから妥協して買わなくちゃならないのはちょっと残念。でも小さくても一番いい色に出ますように!
実はデジカメの写真は写真屋さんにかなわないと思い知らされた後なんですが。