Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ちょっと反省

いとこから蟹が送られてきた。友人から柚子をもらった。
うれしいな!

三宮に行った。元町の画廊「サーカス・サーカス」とギャラリー島田でやってる知り合いの展覧会を見てプリンターのインクを買ったりこまごました用をして帰りにコム・シノアでぱんを買った。
いつもの「流木」とアツアツの田舎パン!これは食パンの形でパン・ド・カンパーニュにしては初めてだったがなんとおいしかったことか!周りがかりっとして中がふわっとしてる。
ショーソン・ド・ポム、315円もしてフランスの倍もしたけどこれはケーキのようにおいしくてパンじゃなかった。
お昼は「頑固とんかつ」で「ひれかつ」食べてちょっと食べ過ぎの一日だったかなあ。