Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

予定

エコール・ド・コウベというちょっと名前に抵抗があるグループ展に友人が出してたので前の土曜に神戸アートホールに見に行ったが、来年の7月にそこで個展をすることになった。
遊びに行く時期なんだけどちょっと変えてもいいかなとも思ってOKした。
8人が100号を2枚ずつ出していたから相当広い。
そうなると今年の11月の30周年記念展の出し方を考えなくてはならない。
4階だしエレベーターが使えないので小さいもの中心のほうが楽だけどせっかく、記念展するのに代表作だしたいし、迷ってしまう。

個展のときのお茶汲みをしてもらう友達が24日の前半と27日の日曜以外は決まった。
誰か空いてる人はいないかな。