Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

掃除機

我が家は実質4階になっていて掃除機が3つあった。ひとつは最上階の息子の部屋専属。後一階にひとつ2階がわたしのアトリエで3階(部分的に物置と寝室)にひとつおいていた。それが調子悪くなったて先日のあらゴミで捨てたせいで一階から3階まで掃除機を持ち運ぶのが大変だったので広告がきていたジョウシンに買いにいった。
お客さまよう値段とかで展示してるよりまだ安くなってるのを買おうと思っていったのに息子に相談すると必ず高いほうを勧める。きかなければいいのだが結局高いほうを買ってしまう。お金ないのに気分だけリッチ志向の困った親子!

昨日電話してるまに巨人阪神終わっていてテレビでの放送が最後まで無かったのではないか?!
放送が短くなってしまった。
さんテレビじゃないと駄目だな。藤川はこのところ阪神負けてるから出てないのに昨日は扁桃腺でベンチ入りもしてないなんて!!プロなのに金本を見習え!

中日戦には万全で出てきて欲しい。