Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

3人

marimatsuno2005-08-16

高校時代の親友とお昼にうちでピザを食べて夜までしゃべり夜は六甲道の焼き鳥屋に行った。
それから駅前の喫茶店でコーヒーとクレープのセットを飲んで10時閉店までしゃべりつづけた。
いくらしゃべっても尽きなくて岩手の友人は明日朝早く岩手に帰るからお開きにした。
アジア映画社をやってる友人は在日韓国人で大学はソウル大学にいって今はブームに乗ってとても忙しい。昔は映画字幕や韓国語を教えてのんびりしてたけど。
歯医者の友人も夏休みは小児歯科なのでより忙しい。
わたしは遊んで沖縄から帰ってきてなんか疲れてる。個展の準備にかからなくちゃ。