Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

モデル

今日は男のモデルではないかと思ったのだけどたまに男を描いてもいいかと行ってみた。
中年のくたびれた感じの太ってずんぐりして髪があまりない男のモデルだった。
ズボンをぬいでるおしりがみえて3時間見るのはつらいと帰った。

掃除用具がこわれていたのでBHVに行ったらSOCOのハンドバックが目に入ってしまって買ってしまった!ギャラリー・ラファイエットに店があったとき時々買ってたが撤退してたのでつぶれたのかと思ったらBHVにはまだあった!まだバーゲン中で3割引。

セーヌ川に砂浜を作る計画が今日から公開のはずがまだ椰子の木をおいたりやってる最中。今度の週末には何とかするつもりだろう。でも涼しくて寒いくらいの風が吹いてるから天候が変わらないとどうかな。