Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

やっと合格

marimatsuno2005-05-19

本当は合格とはいえないと思うけど補習もやったし、あさって海洋実習で白浜行く代金も払ってしまってるから何とか通してくれた。ダイビングは、向いてないのではないかという疑問をもったまま実習を受けるのは不安です。未だうまくマスククリアーができなくて水を飲んでしまったりすることがあります。なのに先生は8月の沖縄ツアーを勧める。石垣島西表島ケラマとか選ぶようになってる。青い海!!良いだろうなもぐらなくて良いだろうな!
そしてどれも20万円くらいする。
これはお金のない人がやるものではなかったのです。今ごろになってそう思います。
ため息をつきながらかわいいピンクの靴や手袋、などを干しています。