Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

髪をきれいにした

連休中は、暇だというので母の髪を染めてもらうのに店に連れて行った。私もついでにパーマをあててもらった。
11時に入ればすいてると思ったので久しぶりに倉寿司に昼食に行った。帰りは満員で子供があふれていたけど行ったときは、無事にいつもの席に座れた。

かえってフミに買って帰ったお寿司を渡しておいて明日のフミの誕生日のケーキを買いに行った。いかりスーパーの駐車場に止めたのでいかりで2500円以上買わなくてはならない。ちゃんと買えて駐車場に行ったのに駐車番号を間違えた。違うところが下がった!私の自己嫌悪は今日もまた。
200円入れた。
情けない。すごく疲れやすい。阪神は、今日は、ボカボカやられてる。ところが、9対ゼロから阪神は9対12になって買ってしまった!強いな!びっくり。大和が出てくれたらもっと嬉しいのだけど。
今日からジュリー始まる。
どんなのだろう。私は、10日から。
この花はとてもきれいだったから車をちょっと止めて取った。神戸大が後ろに見えてる。