Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

お昼ごはんは、焼き芋ひとつ。ふみがおひるによってくれた、コープで買ってきてくれた。300円以上するんだな。

カサブランカまだ元気。今日は、ヘルパーさんには、ホコリでいっぱいのトラとか拭いて貰って終わった。

今日は点滴は、午後に、きたからで、点滴と、洗髪して貰った。気持ちよかった。してもらうって気持ちのいいことだった。ドライヤー、我が家で探してもらえなくて、2、3個はあはずだったかただ2000円まででネで買えるとフミが買った。フミコちゃんよべるように二階の掃除をしてかえった。

夕食の時間に、そごうでなく阪急になったピロシキを買ってきて貰った、久しぶりで美味しかった。