Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

内科の先生が往診にやってきた。血液検査の結果は悪くなかったらしいけど足や腰の痛さが治らないのですこし強い痛み止めにすることになった。毎日シールを張り替えるらしい。フミコチャンを迎えに行ったときによってフミにしてもらうことになった。

今日は絢子さんは、口にぶつぶつができて声も出せないので、保育園と帰りは、ふみとふみこちゃんだけ。

ロイヤルホストの冷凍を解凍してパンにチーズ乗せて焼いて作ってくれたから夕食にできた。文子ちゃんはその間に梨を剥いてもらってほとんど一個食べた。夕食、作る気しなかったから助かった。