Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

ともだちがきてくれた。玄関にあまぞんの包みがあったと持ってきてくれた。ロンドンの友達から。なにかしなさいといわれてた。レゴとかいうから、そんなのするげんきないと言ったのに!大きなレゴ!フミにいったら、すごく欲しかったレゴだって!ロンドンの友達ごめんなさい!ふみがしないなら欲しいというのよ。あげちゃうかも。北海道の写真。ニセコ近くの神仙湖。


土曜日は、友達と約束してたのに起きられない、どうしてこの頃朝全く起きられないのだろうか、薬睡眠薬は、飲んでないつもりなんだけど。toarset杏林を前よりたくさん飲んでる。腰の痛みがなくなるから。ついに友達に起こしに来てと言ってしまった。きてくれてエムケイタクシーよんでうみはなにいった。リゾットはあつくておいしくたべられた。体にいいと思う。あとは、我が家でゴロゴロ。ありがたい。ひとりでころごろは、つらいから。