Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

フミコちゃんは、葡萄が好き。小さいのを上手に食べる。
友達と六甲の愛蓮でお昼を食べた。食欲が
なくて、外に出るのがしんどかった。ケーニヒスクローネで買うと、勝手に飲めるのでちょっと休憩した。駐車場までさえしんどいから。
友達とグダグダしてるのが好き。薬飲んだら体も治まる。でも今日はお腹を洗いたいな。
ところが、歯が抜けているのに気づいた、奥歯。春巻きが硬く感じた時に抜けたのかも。食べちゃったのか不安になった。何か食べて出さないとと思って、いただいたばかりのちくわを食べた。ぱくんと被ったら、ポランと歯が落ちた!奥歯ではなかった。前歯!ボロボロの私の口の中、怖くて鏡も見えない。ますます食べにくくなった。