Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

これは昨日の夕食。綺麗にお魚焼いてる。フミコちゃんはよく食べて保育園に行ったらしい。お昼ご飯は、いつも全部お代わりしてる。元気で何よりだ。

わたしはおしりがいたくて辛かった。電気毛布してくれるらしい。先生は湿布をしましょうと言ってくれた。今頃痛く無くなってきた。もうカロナールは、弱すぎるから変えようかと先生は言った。、

退院するのは、大変だ、見にきてくれる先生探したら、ベットの位置を変えてもらう予約したら、簡単ではない。ふみは、その先生との面接に行くようだ。生きていく部屋を一階にしてフミは片付けてくれてるようだ。早く退院したいけど色々用意があって土曜かな。

土曜日の朝退院できそう。