Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お誕生日

f:id:marimatsuno:20220402164137j:plain私のお誕生日です。72歳になりました。友達からのカードです。色々いただいています。感謝です。ありがとう。

朝ごはんはすごくデラックス。

f:id:marimatsuno:20220402084120j:plain

f:id:marimatsuno:20220402151015j:plain二郎イチゴの通りがあって、番号があって、10時前だったからかあった、こっち並んでた。ここは開いてて並んでなかったから入ってイチゴを友達はお土産にたくさん買った。すごく高い❗️それから、知り合いの湯葉屋に行って彼女は、またお土産たくさん買った。それからホテルで待ち合わせをしていると言うので送ってカンスパでコーヒー飲んで別れた。

明日のお花見用に筍買いすぎた。お汁や炊いたのを作った。おでんも作った。なんでも作りすぎ。