Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20220327112941j:plain桜🌸がだいぶん膨らんでる。今度の日曜日には、神社の桜も少しは咲いてるかな。10人以上集まる。昔は、お弁当を全員にお重に入れて作っていたけど去年、一昨年は、この季節、個展したから違う形だった。今年は、個展出来ないからせめてお花見だけでもする。このメンバーは、大昔からやっていて少し変わったけど、基本近所の人。この写真は神戸大の経済の丘から海の方を見たところ。車からでうまく撮れない。

久しぶりに、もりやにいった。日曜で混んでたけど座れた。

f:id:marimatsuno:20220327120018j:plain

f:id:marimatsuno:20220327124838j:plain

f:id:marimatsuno:20220327125044j:plain近所のうちに私の好きなアネモネの花が咲いている。いいなあ。昨日友達、遠いところに住んでる先輩から自作の子供絵本が送られてきた。

f:id:marimatsuno:20220327125300j:plain

燕ちゃんが賑やか

f:id:marimatsuno:20220327132521j:plain