Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

泌尿器科カテーテルを変える日。朝起きたくなくてイヤイヤ起きる。ゴミも車に積んだのに出し忘れる。あらゴミ。割れたお茶碗とか。雨が降っていた。フミコチャン遠足に行ったらしいのに、雨。f:id:marimatsuno:20220322110933j:plainようやく病院から帰ってきたけどお昼を食べたのは、マッサージの後で3時ちかかった。もりやがしまっていたのて入ったことがない店に入った。注文したものが脂っこいものばっかりで食べきれなかった。

f:id:marimatsuno:20220322165124j:plainf:id:marimatsuno:20220322165153j:plain

f:id:marimatsuno:20220322182530j:plain

ふわふわのなんかとか、は、山芋をすって焼いてると言うので注文してみた。訳のわからないものいっぱい取って食べきれなかった。

f:id:marimatsuno:20220322171437j:plain雪柳。公園は満開。