Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20220312173542j:plainf:id:marimatsuno:20220312125225j:plainフミコちゃんとフミたちといつものようにサザンモールに行くはずが、奥さんが風邪ひいていけないというので、フミとフミコちゃんとだけあった。サザンモールは、お祭り会場になっていて凄い人だった。パンやクッキーも沢山店を出していた。フミは、なるべく遅くにうちに帰らないとフミコチャンがお母さんを起こすからと時間を潰すと言ったので2時間でしんどくなる私は先に帰った。f:id:marimatsuno:20220312131235j:plainフミコちゃんは、私が笑ったらウケたと思って何回も下手な漫才師の如く繰り返してご機嫌。

フミコちゃんは、いろいろ喋ることができるようになってる。小学校行くくらいまで生きていたいなあ。パリのアパートにも行ってほしいなあ。

 

我が家のf:id:marimatsuno:20220312131426j:plain粗末な植木。暖かいからお花が元気。

f:id:marimatsuno:20220312180745j:plain今日の夕食