Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日

f:id:marimatsuno:20220310121520j:plainフミが大学に行くので奥さんと食事に行こうと計画したけど文子ちゃんの風邪がうつったとかでいけなくなった。昨日はじっとしてたので、今日は1人でも出かけることにした。ひまわりに行く。菜の花。スープは、なんとか大根。いつものようにお魚にした。お肉は、鳥だからいつも。食べられなくなる前にここの鴨のコース食べておきたい。予約しようかな。

f:id:marimatsuno:20220310121553j:plain

f:id:marimatsuno:20220310121658j:plain

f:id:marimatsuno:20220310124306j:plainうすばはぎのブロッコリーソース。私が美味しく食べられるのは14日まで。だからここの鴨が食べたくて予約した。お金使うけど、いつまでおいしくたべられるかだから。

f:id:marimatsuno:20220310124656j:plainフミコちゃんが保育園で調子が悪く機嫌が悪いと保育園から私に電話があった。フミは大学に行ってるから。フミに連絡がついたけど、熱がなければ取りに来てとは言えないらしい。