Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

介護ベッド

f:id:marimatsuno:20220302181744j:plainセレッソのお花屋さん。f:id:marimatsuno:20220302182019j:plain


奈良からの写真。明日の夕方帰るらしい。

介護ベッドに替えた。すごいのがきた。まっさらだそうで母が使ってたのに比べてすごい。フミが手伝いに来て前のマットは持って帰ってもらえなかったので、神戸市に持って帰ってもらうため、フミのガレージに運んでからお昼食べにクレッソの双葉といういつものトンカツ屋に来た。フミコちゃんの帰りがあっちの都合で明日になってしまった。保育園に行く方がいいだろうに。私がもっと見てやれないからなあ。

カキフライととんかつをたべた。

f:id:marimatsuno:20220302123701j:plain

夕方友達がお菓子を持ってきてくれた。

貴重なイカナゴの釘煮が送られてきた。そんな季節なんだ。美味しい。