Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

ハイブリッドがもうバッテリーがないようで車にハイブリッドをしらべるようにでる。大熊さんは、15万以上かかるからととりあえずなおしてくれた。f:id:marimatsuno:20220228113620j:plain今日は高校の時の友人2人から誘われててベイシェラトンの21階の焼肉に予約してる。だから車がいる。友達は、高校の時、同じクラスだったけど、個展にきてくれる以外は、長くあったことなかった。私のブログを見て、お昼を付き合ってあげようと思ったのかもしれない。私は、ブログでずいぶん甘えてる!?らしい。

この頃毎晩夜中にストマーが破裂する。夜中に起きるの大変だから、介護ベッド借りるかなあ。このお雛様は、ホテルベイシェラトンのロビーにかざってあった。

f:id:marimatsuno:20220228130104j:plainf:id:marimatsuno:20220228130126j:plain

f:id:marimatsuno:20220228130154j:plain


f:id:marimatsuno:20220228130219j:plainデザートとコーヒーは違う空間

f:id:marimatsuno:20220228130841j:plain


f:id:marimatsuno:20220228130909j:plain

女子会には、ピッタリ。とても気持ちの良いところだった。ホテルだから、割り増し料金だけど。お茶を飲む場所は、別になっている。コーヒーも美味しかった。ゆっくり喋れるのに、私のお腹は、破裂した感じでそっと帰った、ひどいことになっていた。