Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日

f:id:marimatsuno:20220210082222j:plain朝ごはんのみかんを食べてるフミコちゃん。

生ゴミの日だから早く起きて出す。寒い。でも関東のように雪は降らない。谷口さんは、透析を月水金曜日してるから今日は、税金のこと見てくれにくる。88歳だし大変だろうな。来年は頼らなくて良いようにしなくては。

ふみが細かくて、きっちりしていて疲れる。いい加減でいいように思う私は、うんざり。一円の利息が、書かれてないとかもういやになる。

それで違う銀行に行かなくてはならない。

ようやく税務署に持っていった。会社のは終わった。あとは個人の。

谷口さん送ってから関西スーパーでコーヒー飲んだ。フミは、フミコちゃんが、三日間休みになるから買いものにいけないからと、買い物をした。