Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

f:id:marimatsuno:20220204121733j:plainf:id:marimatsuno:20220204121749j:plainフミコちゃんの写真で朝が始まる。f:id:marimatsuno:20220204081406j:plainf:id:marimatsuno:20220204081325j:plain

頑張ってヘルパーさんに背中を洗ってもらうための準備をした。おなかを外して髪を洗って待つ。無事すべてが終わるととても気持ちがいい。今日は、歯医者さん。

被せてもらった。お金下ろして行くの忘れたと思ったのだけど、2830円!安いのでいいとは言ったけど!もうたべることができればいいんだから。なんかびっくり‼️歯医者さんの帰りに税務署で書類をもらってから、コーナンで、灯油入れるポンプを買って帰ってきた。良い天気で海を見る時と帰りの山を見るときの写真を入れた。

お昼を作る。すなずりが好き。ホットプレートがあるとこんな料理ばかり。f:id:marimatsuno:20220204132251j:plain

郵便局に固定資産を払いに行って、綺麗な切手を見つけた。竹久夢二の。

f:id:marimatsuno:20220204162439j:plain