Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

東京へ

f:id:marimatsuno:20220106112159j:plain下の袋に入っていたチョコレートが美味しかったからよく似たのを買った。注文して取り寄せだ。熱いミルクを牛乳瓶一本分温めてチョコを入れたカップに注いで混ぜるとココアになる。

同じものではないと思うけど、美味しい。


ジュリーのライブのため、今日の朝から東京へ。フミに送ってもらって友達と一緒に新神戸から。てんむすのおべんとうをたべた。おいしかった。東京2泊する。ジュリー以外何にも予定は無い。f:id:marimatsuno:20220106114041j:plain


f:id:marimatsuno:20220106114105j:plain彦根あたりは雪が積もってる。

f:id:marimatsuno:20220106172926j:plainすしざんまいにもいった。ミュンヘンで生ビール。とんかつ屋に行くはずが、すごい雪でタクシーの運転手が、帰り困りますよっていうから行くのを諦めた。

f:id:marimatsuno:20220106173250j:plain