Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

寒い日曜日

f:id:marimatsuno:20211226113741j:plainブーゲンビリアが咲いてる我が家。外は、太陽がいっぱい溢れてるけど室内は、10度なくて寒い。フミコちゃんは今日から奈良。フミの家でお絵描きしてるらしい。絵が嫌いになりようがない。


寝転んでたら全く動かないので買い物に出ることにした。明日なら1割引きだけどちょっとは動こう。

関西スーパーへの道。お正月用の蒲鉾買ってしまった。たくさん買っちゃった。1人なのにね。道中の海がひかってみえるのが好き。パン屋でサンドイッチ買ってコーヒー注文してお昼としよう。f:id:marimatsuno:20211226130846j:plain