Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20211220110558j:plainf:id:marimatsuno:20211220110616j:plain関西スーパーに行ってモーニング食べた。その前に郵便局に行くと犬がいた。
なだマンのお弁当って綺麗だけど食べた気がしないし食べたいものがない。でも高い。昨日ずいぶん片付けてくれたけど、まだかかりそう。ガラスやコップは、紙というのは、いやだったから。朝から食洗機をうごかせている。
朝は、食欲あってきりたんぽ食べた。そのあとで関西スーパーでモーニング。郵便局に取り寄せたものいろいろ支払いに行かなくてはならなかった。みんな会費2000円払った上にいろいろ持ってきてくれて申し訳なく思う。労働力も入れて感謝、感謝。この集まりは、綺人クラブの集まりが中心で会いたい友達は、もっと他にもいっぱいいる。個展してたらみんなに会えるんだけどなあ。神戸大のがんゲノム治療を期待するしかないなあ。f:id:marimatsuno:20211220090415j:plain