Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日

ブラブラをとってもらいに病院に行く。今日は、自分で運転して行った。
高校の時の友達が、毎年個展に来てくれていたのだけど、この秋は、個展しないから心配してブログ見て、お茶でもと言ってくれたので、病院の帰りに待ち合わせた。高校の時17歳の時、新鮮血をクラスのA型のみんなからもらった。あの時は、助からないと言われてたけど、五十四年も生きてきた。そんな話とか懐かしい話をした。
マッサージもしてもらって帰ってきたが、マッサージは、しんどい。快感だけにはならないなあ。f:id:marimatsuno:20211216161240j:plain甘いもの好きな私。