Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

f:id:marimatsuno:20211210144139j:plainf:id:marimatsuno:20211210093734j:plain9時から背中洗ってくれるヘルパーさんが来た。1時間になった。掃除もしてもらえる。前は8時半かは30分だったから忙しなかったけど。昨日お腹を変えたので洗ってもらわず拭いてもらった。あついタオルできもちよかった。フミが会計の手伝いに来て、年賀状おかしくなったの直してもらう。フミ夫婦とお昼くら寿司に行く。食欲ないけど。午後からフミにもう少し振替伝票のことやってもらった。私のお腹は、破裂しやすくて、しょっちゅうお腹を変える羽目に。寒いから困る。明日はフミコちゃん連れて初めて外食する予定です。