Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20211127215022j:plainまたコープに焼き芋買いに行った。最後の一つ残ってた。258円とカンスパより高いけど、大きい。美味しいので買った。生牡蠣も買って、カキフライを作った。母が好きだったなあ、よく作ったなあと思い出す。ひとりでたべた。f:id:marimatsuno:20211127133412j:plain

f:id:marimatsuno:20211127142802j:plain

フミコちゃん今日から水曜日までまた奈良にいく。毎月、お母さんの心療内科に行く時に向こうの実家に帰る。人気者のフミコちゃん!なんとなく寂しい。どうせ会わないのだけど奈良からのフミコちゃんの写真が送られてきたと、ふみから送ってきた。上の笑ってる写真。