Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

勤労感謝の日

f:id:marimatsuno:20211123155340j:plainf:id:marimatsuno:20211123110253j:plainf:id:marimatsuno:20211123081808j:plainフミコちゃんの写真が朝早くから送られて来た。保育園お休みなんだ。

わたしはあらごみを出すために7時に車で運んだ。たくさんあったからゴロゴロでは,無理だったから。昨日,ぶり大根炊いていたのをお昼には食べる。大根が美味しい。

f:id:marimatsuno:20211123110340j:plain今日はコープで焼き芋を買った。よく見てなかったけど随分高くなっていた。大きいからかな。

髪の毛をきれいにしてもらいにみせにいったときのかえりに、コープに寄ったのだ。帰り道からの風景が海が光って綺麗だった。

昼食後、調子が悪くカロナール飲んでもお尻が痛くて、思い切ってマッサージに行った。

帰って来てアイスクリーム食べた。なかなかスッキリしない。