Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日、王子公園、動物園

f:id:marimatsuno:20211120122053j:plain朝、起きられなくてゴロゴロしてたらふみがフミコちゃんを動物園に連れて行くという。急に行きたくなって別の車で行くことにした。年間3000円でフリーパスというのをふみたちに買ってあげた。私は年寄りだからただ。f:id:marimatsuno:20211120122238j:plain

f:id:marimatsuno:20211120122310j:plain

f:id:marimatsuno:20211120122340j:plain初めてフミコちゃんの外出。

アリクイがあまりにも綺麗なのでびっくり。私は歩けなくて一人でコーヒー飲んでソフトクリームだべてじっとしていた。帰るからというとふみたちが現れたので、一緒に休んだ。フミコちゃんは、たこ焼きやフライドポテトが食べられてびっくり。天気が良くて気持ちが良くて足がダメな私だったけど良い空気を吸った。先に一人で帰って来た。車を別にしたのは正解だった。こういう時間を持てたのは幸せだった。