Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

f:id:marimatsuno:20211112082645j:plainf:id:marimatsuno:20211112081347j:plainゴミを捨てにいって近所の人にあった。たくさんいただいたからとお花をもらった。綺麗!朝早いのが辛い。ヘルパーさんが来るし、でもお風呂に入っては、待てない、拭いてもらうだけにする。朝、おぜんざいを食べた。

f:id:marimatsuno:20211112081759j:plain

f:id:marimatsuno:20211112134551j:plainアトリエから店に髪をしてもらいに行った。南の海が光ってた。店の店長はおはなの管理が、上手。今ごろ?って思うけど綺麗に咲いてる。

f:id:marimatsuno:20211112134757j:plain