Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20211003090708j:plainf:id:marimatsuno:20211003090719j:plain友達のうちに、月下美人がたくさん咲いて、昨日は、9つも咲いたらしい。きれいだね。いい匂いだそう。見事だね。

私は朝、起きられなくてサンデーモーニングが終わってやっと起きた。昨日寝てばかりしてたからか今日は動くのがしんどい。なんとか起きて関西スーパーでモーニングと思ったけど、ワッフルよりお芋が良くてこんな感じ。解除になったから席が造られていて良かった。

f:id:marimatsuno:20211003104938j:plainローソンのおでんが買いたくて六甲道に行ったけど、やってなかった。袋に入った安いローソンおでんを勧められた。前、宮前市場だったスーパーで、サンマの開いたのとすなずりを買った。明日友達と、外食の約束があるから今日は、ふみが風邪で付き合ってくれないから。

f:id:marimatsuno:20211003122718j:plain

おでんは、美味しく食べられなかった。醤油あじがだめになった、大好きな砂ずりも唐辛子味がつけてあったから半分でやめた。秋刀魚はなんとか食べたけど夕食は、UFOにしたら一口しか食べられなかった。もう買わないでおこう。いただいたりんごジャムの三笠を食べた。


阪神は、ギリギリ勝った。でもヤクルトも勝ってる。