Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院の火曜日

f:id:marimatsuno:20210928110314j:plainフミは風邪でごほんごほんいってるし、絢子さんは、昨日のワクチンのせいで熱が出てるらしい。二人ともフミコちゃん保育園で安心しで寝てるようだ。私は病院の帰りに関西スーパーに寄って彼らにお弁当やいろいろかってかえってあげた。私自身はセントラルによってマッサージしてもらった。お昼が遅くなったけど、マッサージしてもらった。この頃毎週行っている。

それでも調子悪くてカロナール飲んだ。なんとかしんどくなくなった。お昼あまり食べなかったから夕食に、またポテトフライと鳥のフライを作った。

阪急六甲にとんかつやができたと友達から言っていたので、ジュリーから帰ったら、来週行くことにした。野菜食べない私の偏った食事。

f:id:marimatsuno:20210928181654j:plain