Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日、パソコン

Comitatanさま

コメントを全く見てませんでした。6日も前に書いてくださっていたのに気がつきませんでした、すみません。ジュリーの切符あったのですね?、神戸もう残ってませんか?


病院へ行った。雨だから?珍しくカエルが元気。なんで美術館にカエルなのかわからないけど。今日は泌尿器科の消毒だけ。雨のせいか重苦しい。f:id:marimatsuno:20210914112515j:plain朝ご飯は、枝豆。牛乳。焼き芋買いたかったのに、10時半に、前は、できたのに今日はできてなかった。病院前に買っていこうとしたのに。

今日は泌尿器科だけで早く終わった。

f:id:marimatsuno:20210914143111j:plainだからマッサージに行った。セントラルは。そこの横に焼肉屋ができていた。タンパク質を食べるように病院で言われたからマッサージ3000円お肉1600円と贅沢してしまった。ご飯は、半分くらいあとはみんな食べた。