Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20210807122838j:plainf:id:marimatsuno:20210807083531j:plainオレンジ、食べて桃を食べて美味しかった。朝早くからキネマの神様の予約を取ろうと、小さい携帯で苦労した。初めは、わからないことが多くて時間オーバーでやり直し。月曜日は平日と思ってたから月曜に行こうと決めたのに祭日だった。コロナの多い兵庫県、ウロウロして大丈夫かなあ。今月は、祭日がさっぱりわからない。フミコちゃんは今日、母親の実家、奈良へ行く。

大熊さんが車を持ってきてくれた。ボコボコだったのにきれいにぬってくれた。直してくれた。ありがたい。保険がずいぶん上がるらしいけど、すごく良心的に直してくれた。

朝早く食欲の出る薬を飲んでいるからか昨日も今日もよく食べる私。お昼は、冷凍のお好み焼き一枚にとうもろこし、一本アジの干したの冷凍を焼いて、冷凍の海老の唐揚げをあっためて、たくさん食べた。薬のせいかな。