Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大変だつた

f:id:marimatsuno:20210708195443j:plainf:id:marimatsuno:20210708135948j:plainf:id:marimatsuno:20210708090421j:plain 大変だった。ケアマネジャーが帰ったあとすぐに保育園からでんわかあって37.5度あるから迎えに来てと言われ、予定を置いて迎えに行った。そこで救急車が止まっていたので通りにくく切り替えたりしてるうちに私のサイドミラーと止まっていた養老院の車をかすった。そこの人も見てたので、警察呼んで保険屋に電話して、フミコちゃんは、小児科にタクシーで行ってもらって、すべて終わってから私が迎えに行って連れて帰ってきた。それからどうしても行きたかったマッサージに行ってからお昼を食べに行った。きろくの天丼、美味しかった。私の嫌いなものがひとつも入ってなかった。覚悟してたんだ、玉ねぎやナス。そんなのなくて、海老2本、れんこん、さつまいも、魚、とうもろこし、ししとう。こんなに美味しく思えた料理久しぶり。朝の薬のせい?広告のコーヒー頼んだらまたまた、すごく美味しくて二百五十円。ぐったりしてたからなんかとても、うれしかった。フミコちゃん帰ったからフミは、大学のゼミを休んで帰ってきたから、阪急で拾って帰ってきた。明日の高砂行き、奥さんとフミコちゃんは、行けないなあ。

f:id:marimatsuno:20210708140008j:plain