Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日

f:id:marimatsuno:20210624092202j:plain

フミのうちの紫陽花はすごい。昔から残っていたんだけど。母は紫陽花が好きだったから。

フミコちゃん送って行って、家に奥さん送り大学に行くふみを六甲に送り、コーナンで買い物をしてガソリンいれてかえってきた。コーナン朝顔かってきたからうえたけたどぐちゃぐちf:id:marimatsuno:20210624134943j:plainゃ。蕾いっぱいなんだけどうまく行きますように。白い花は、関学からふみがおくってきたいさんぼく。

疲れてしまった。車を、ふみたちに持ってもらって、おくり迎えは、彼らにやってもらわなくては、私はもうすぐ無理になるなも。

今回の抗がん剤はきつい。明日お肉食べに行こうと誘った。迎えに来てくれるって。食べたくないけど食べたら元気になれるような気がする。今日のお昼は、とうもろこし、アイスクリーム、たい焼き。