Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

f:id:marimatsuno:20210614125202j:plainヘルパーさんが、熱が出たと言って休んできた。熱ってコロナ大丈夫?だとおもってしまう。この紫陽花は、我が家のがくあじさい、

フミと2人なのでうみはなにリゾット食べに行ったけど、わたしは、半分しかたべられなかった。こんなこと初めて。デザートは食べたけど

f:id:marimatsuno:20210614125931j:plain

f:id:marimatsuno:20210614125513j:plainふみは、フミコちゃんが奈良に行ってるので心配でたまらないらしい。奈良が慣れないフミコちゃんは、お母さんから離れないらしい。


なだまんで安倍川を買った。こういうのは、大好き。夕食は安倍川。


f:id:marimatsuno:20210614153049j:plain 司法書士と合わなくてはいけないというから車で送って付き合った。いろいろ大変。