Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

f:id:marimatsuno:20210601195817j:plainf:id:marimatsuno:20210601190048j:plainおばあちゃまにワインを供えてもらった。f:id:marimatsuno:20210601165112j:plainフミコちゃん、送って行ってからお葬式の費用を払いに三井住友銀行に行った。ふみに払ってもらって彼らを送り、私は病院。しんどくて憂鬱。母に悪いけどできるだけ安くなるようにコープのお葬式したけど高砂からお寺さんに二日間来てもらったし結構お金かかったなあ。母のはもっと豪勢にしてあげなくては可哀想だったけどお茶室でできたし店の人も来てくれたしいいお葬式だったと思う。


病院では、抗がん剤が出来た、しかし、病院と薬局との上限がべつでたくさんおかねがいった、友達がお昼付き合ってくれたけど3時になってしまった。疲れた。腰が痛い。フミコちゃん迎えに際がなくては。