Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パイ

f:id:marimatsuno:20210530111049j:plain今鶴のソーセージやハムを売ってた好きな店が潰れた。その後にできたパイ屋さん。しかし半分くらいしまってる。今日たまたま開いていた。ミートパイ買おうと思ったら予約でもう売れないという。写真はアップルパイ380円。ふみたちにサンドイッチやバケットをポエムで買って帰った。私も食欲ないからサンドイッチかった。パイは香ばしすぎてぱりぱり、私好みではないなあ、あとミートパイの味見だけしよう。次は、6月2日に予約しなくてはならない。

ツバメちゃん第二弾が頑張ってる。あっためてる。ふんが汚いのだけど、早く産んでほしいなあ。私はパン買ってきただけでなかなか、片付けにいかない。