Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨のせいで

f:id:marimatsuno:20210521195545j:plainf:id:marimatsuno:20210521153817j:plainf:id:marimatsuno:20210521095900j:plain昨日の雨のせいで今朝は、ひどいことに。中二階のばけつとかおいていた場所がずれてて三つは雨水が入っていたけどもうひとつの酷さは、二階きてた。またこの季節!嫌だなあ。

外食をしたかったけど、つきあってもらえそうになくて関西スーパーで一人でモーニングした。

郵便は、なかなか来ないから、パソコンで近所の知ってる病院に電話したら受け入れてくれた。良かった。日にちは、今日、夕方電話くれた。6月7日!用紙も来た。

母の誕生日が明後日なので5分でも合わせてもらえないか電話したけどダメだって。もう点滴は腹からしかとおらなくなったからお腹にしているとか。長くないのに合わせてくれない。

友達が夕食なら付き合ってくれると言うので、フミコちゃん迎えに行ってから、会うことにした。うみはなでリゾットを食べた。夜は早く閉まるからすいていた。車で行かないでワイン飲みたかったけど、時間がなかったから車でバタバタといって明るいうちに帰って来た。