Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ツバメ

f:id:marimatsuno:20210408104247j:plainf:id:marimatsuno:20210408083126j:plain今年もツバメちゃんがやってきた。でも我がガレージは、すぐカラスにやられる。おまけに今年のツバメは、巣の補修が荒っぽい。去年壊されたのを補修してるのだけど。やられないといいのだけど。わたしができることはこれくらい。ガレージの前に紐をぶら下げてる。それだけだと弱いのだけど。f:id:marimatsuno:20210408082440j:plain

友達がこの絵が好きだといってくれた。この絵は、代わり映えはしないけど一番新しい絵なんだf:id:marimatsuno:20210408085348j:plain

たくさん買ってもらえた。ラッキーだった。帰りにたろちゃんラーメンによって食べたけど、脂がコテコテで今のわたしにはダメだった