Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母の面接、マヌカハニー

f:id:marimatsuno:20210326171602j:plainf:id:marimatsuno:20210326134606j:plainf:id:marimatsuno:20210326110741j:plain今日で4チャンネルのグッドラックが終わる。志らくが好きで毎日つけてた。今日は,キネマの神様が、山田監督とともに出てた。8時半から背中を洗ってもらう日だったのでバタバタしてジュリーちらっとしか見られなかった。

f:id:marimatsuno:20210326114012j:plain店の支払いに行き、六甲苑やイカリスーパーで買い物して帰ってきた。大好きなアナ胡と鉄火巻きなのにあまり美味しく感じない。むしろお餅が美味しい。

f:id:marimatsuno:20210326132200j:plain

f:id:marimatsuno:20210326132226j:plainf:id:marimatsuno:20210326134058j:plain

大事なことをすっかり忘れていた。速達にしたけどもうダメかもしれない、それで母の面接に少し早く来すぎたから神社で一人でお花見。すごく憂鬱。情けない私。


f:id:marimatsuno:20210326150848j:plain

フミと面接に行った。エル グレース ロッコウの人と会った。面会ができないらしい。いつまでか分からないらしい。それがすごく辛い。でも他に選択肢はない。


沖縄の友達から、マヌカハニーが送られてきた。私は,全くマヌカハニーって知らなかった。舌がピリピリしてるからとてもいいかも。